人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
オリジナル
*



hola!


最近ぐっすり眠れずに困ってます。
睡眠時間はたっぷりなのに、
同じくたっぷりの夢を見ちゃうのです。


うーん!



ところで本題。

先日わたくし10秒ほどテレビに写ったのですが
それを偶然見て、そして気に留めてくださった方がいらして
その方から、ご友人さまへのお誕生日プレゼントをご注文いただきました*


ご友人さまのイメージや好みをお聞きして


オリジナル_d0319811_16354045.jpg



オリジナル_d0319811_16354122.jpg



「しま」 外郎 日向夏餡



オリジナル_d0319811_16354496.jpg



オリジナル_d0319811_16354553.jpg



「菖蒲」 練り切り こし餡



これに、くるみまんじゅうのついたセットを!


喜んでいただけたかなぁ、そわそわ。


大切な人への贈り物に、
イメージから意匠を考えることができますので
もしなにか気になりましたら
メールでお気軽にご相談ください*



*
by ito-ito-wagashi | 2014-04-28 16:28
<< 5月10日 お久しの手創り市 >>