人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
美味カフェ



こんばんは☺︎


五反田TOC内カフェにて
それぞれがいつかお店を持ちたいという夢をもったメンバーで集まって
毎週日曜「美味カフェ」というタイトルで
カフェを経営しているのですが
それに今回参加してきました!


美味カフェ_d0319811_21412758.jpg




カレーの仕込みと、
スイーツの和菓子をメインにやらせてもらいました。


one day カフェ以来のカフェ経営◎



反省点は多々ありますが、
いい勉強になり、
そしてなにより、いい出会いもたくさんで
感謝感謝の1日でした*



美味カフェ_d0319811_2141282.jpg




わたし一人だけ眼鏡をしてない
とてもオイシイ位置です。笑


これからもっともっとがんばろうと思いました!


お越しくださった皆様にも
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました*


今後とも、どうぞよろしくお願いします!
by ito-ito-wagashi | 2013-12-01 21:33 | イベント
<< 朝ごはん 12月の催し >>