人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
One Day カフェ報告 +@



Hole!


先日、9月23日は、ダブルトールカフェ渋谷店を貸し切って
「いつか自分の店を持ちたい」という想いを持った同志5人が呼びかけで集い
1日だけカフェをオープンしました*


One Day カフェ報告 +@_d0319811_8425527.jpg




珈琲と和菓子のタッグでした◎
今回のブレンド珈琲がかなりツボでした。

遠くからわざわざ足を運んでくださった方々も多く
本当にありがたいなぁと思いながら、その空間をかみしめてました。

カフェ2階では40分ほどワークショップを行い
京菓子のお話をちょこっとすることができました☺



One Day カフェ報告 +@_d0319811_843520.jpg




気が付いたらカメラマンさんが素敵な写真を撮っててくださってました*
仕事中の顔って普段見ることないですから、嬉しいです!




One Day カフェ報告 +@_d0319811_8431226.jpg





これからもこのような限定カフェにちょこちょこ顔を出したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします*




続けざまに告知ですが◎

今週末、9月29日(日)
上野の宋雲院にて開催される、【 Tera De Marche 】に出店します!



One Day カフェ報告 +@_d0319811_8432483.jpg




11時から18時まで、 雨天決行 です◎
めずらしく、野外ではなくお寺の中でですので、雰囲気もおもしろいかと*
お時間ある方は遊びに来てください☺





よーし、
いよいよ、食欲の夏から、食欲の秋へ!
by ito-ito-wagashi | 2013-09-26 08:53 | イベント
<< Tera De Marche! 乙和ワークショップ >>