人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
One Day Cafe


たった1日だけ、
想いを込めたカフェがオープンします!




One Day Cafe_d0319811_18562617.jpg





【 夢が叶う One Day カフェ 】


● 日時 : 9月23日(月・祝) 13:30~16:30
● 場所 : ダブルトールカフェ渋谷店



「いつかお店を開きたい」
「夢追う人の力になりたい」

そう考え、集った5人が
One Dayカフェ をやることになりました!

昨日まで他人だった5人が、夢への一歩でつながりました。



今回は、珈琲と和菓子のコラボです◎

コーヒーは、ダブルトール自家焙煎豆を数種類用意して、私たちが丁寧に淹れます。
(コーヒーが苦手な人のため、美味しい紅茶も用意してます)

また、ドリンクのお供には、
和菓子工房 糸 ito が、この日オリジナルの和菓子を作ります。



One Day Cafe_d0319811_18583652.jpg


     「乙女心」



One Day Cafe_d0319811_18584764.jpg


     「午後8時」



One Day Cafe_d0319811_185929.jpg


     「暮れ待ちす」



 ※写真は昨日作った、「秋の生菓子」一部なので
   当日はまた違ったデザインのお菓子を準備します*




  ●○ワークショップもやります○●

   14:00〜 プチコーヒー講座&飲み比べ
   15:00〜 和菓子談話&食べてみよう
                                 ※各30分



 ドリンク       700円~
 和菓子とセット  1000円~
 ワークショップ  各1000円(セット割あり)
 お代わりドリンク 200円~


来てくれた人がそれぞれ、やりたいことを発信したり、応援しあったり、
つながりが生まれやすいような仕組みを準備しています◎
それは来てからのお楽しみ*


叶えたい夢があるあなた、

がんばる誰かを応援したいあなた、

人とつながる和を広げたいあなた、

珈琲や和菓子が好きなあなた、

なんかよく分からないけどおもしろそう、と思ったあなた!



あなたも夢と出逢いませんか?





イベントではなく、
単純に、1日カフェが開かれるので、
お気軽にお越しくださいませ*
by ito-ito-wagashi | 2013-09-11 19:03 | イベント
<< 弦月同窓会 ながとろとろ >>