人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
ながとろとろ
はいさい~


朝晩の空気がだいぶ秋らしくなってきましたね*


わたくしごとですが、埼玉は長瀞へ

天然氷のかき氷を食べに行ってきました!

「ながとろ」と読みます。・・・読めない。笑



ながとろとろ_d0319811_2322471.jpg




車で90分、入口は想像以上、ディズニー並みの行列。

90分並びました!



ながとろとろ_d0319811_2324394.jpg




飲食の道に進んでる限り、やはり「本物」は知りたい!

美味しいもののためならどこへでも!!

【黒蜜抹茶あずき】

シロップは自分でかけます◎


ながとろとろ_d0319811_233114.jpg




はふ。



優しい口当たりの、すばらしい氷でした

中に潜っちょったつぶ餡が、これまた美味しい!

この餡はなかなかです!!


ながとろとろ_d0319811_233169.jpg




やはり、美味しいもんは遠くても時間をかけてでも、

食べたくなってしまうもの。

とてもいい勉強になりました*



9月21日のワークショップですが、

企画も特殊であり、わたし自身の関東での人脈も乏しいので

正直なところ、なかなか人が集まっておりません。

もしよければ周りの方々への宣伝をしていただけるとありがたいです*



また、9月23日にちょっとおもしろいことをします。

また告知します!




ではでは~
by ito-ito-wagashi | 2013-09-07 23:09 | 日常
<< One Day Cafe 猛暑のマルシェ >>