title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
月一和菓子屋 9月
*




こんばんは*


ジメジメと暑い日が続きますね。
今年のお盆は旦那さんのおうちの故郷にあたる京都で過ごしました。
東京とは違う、盆地ならではの暑さで◎
そして今日は東京北区はとんでもない雷で
わたしは半泣き、おチビはスヤスヤ、でした。


先日は月一和菓子屋、ありがとうございました*
思っていた以上の数のお客さまのご来店で
昼すぎには完売してしまい、
早々と閉店してしまいました。
午後からゆっくりご来店を予定していたお客さまには申し訳ございませんでした…


さて、9月の月一和菓子屋についてご連絡です。



d0319811_19264362.jpg





9月18日(日) 12:00〜
※なくなり次第、閉店いたします


7月からご好評いただいております、本わらび餅と

毎年好評の水羊羹(小倉・味未定)の涼菓と
上生菓子1種類(少量です)を
作らせていただきます


上生菓子は少なめに作りますので
お一人様3個までとさせていただきます。

水羊羹のお味は未定ですが、
白桃、枝豆、抹茶、ぶどう、いちじく
このあたりのどれかになるかな、と思います。


また前回同様、おチビ最優先でやらせていただきますので
急な日程の変更もございます。
前日や当日のブログやSNSにてご確認のうえ
ご理解いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします*





*



[PR]
by ito-ito-wagashi | 2016-08-18 18:54
<< 本日 早いですが >>