title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
ご報告
*




4月6日
2928gの優しい声の女の子が産まれました。

壮絶すぎる出産で
終わりが来ないかと思いましたが
わたしらしく、
痛くてきつくて辛いときこそ
笑顔を忘れないで
この子を迎えることができました。
旦那さんも、ずっとずっと
腰をさすりながら支えてくれました。

たくさんの人や笑顔に恵まれますように。
そして、人との出会いを大切にする人になりますように、と名前もつけました。

これからがスタート。
笑顔で、楽しく、がんばります*

お店にも遊びに来ると思いますので
よろしくお願いいたします*




d0319811_06443809.jpg







*

[PR]
by ito-ito-wagashi | 2016-04-08 06:43
<< 東京に戻って参りました 〈お礼〉と〈これから〉 >>