title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
〆 と、今後の通販について
*



昨日は年内最後の営業日でした◎

たくさんの方に来ていただいて嬉しい限り。

閉店後に、他の仕込みに追われていたら
いつもママパパと来る小さな兄妹が
はじめてのおつかいみたいに
お財布ぶら下げて2人でやって来ました。

お鼻を真っ赤しにて2人で歩いてきたのが
あまりに可愛いもんで
店内で少し待ってもらって
特別に大福作ってたら
作り場の扉から覗いてくるもんだから
可愛くて見学させてあげました。

嬉しそうに3つ大福持って帰りました。
とても素敵な仕事納めでした。


d0319811_09300363.jpg





さて、年明けから産休に入るまでの
お知らせがあります◎


いまの糸 itoについてご存知でない方は
こちらをまずご覧ください。→大切なお知らせ


現段階でご連絡いただいている分を除いて
1〜2月の個別の通販をお休みさせていただきたいと思います。
2月までの通販は、こちらから呼びかけたもののみ、とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今お受けしてる分はもちろんこのまま引き続き承りますので、
年明けにまたご連絡差し上げます。


個別対応を控えさせていただくこと、
大変申し訳ございません。
また個別の通販発送を復帰するときは
改めて告知させていただきますので
よろしくお願いいたします*



本年も大変お世話になりました。
皆さまの支えで、和菓子を作ることができました。
来年も、細々にはなりますが、
精一杯がんばりたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


素敵な年をお迎えください*






*







*

[PR]
by ito-ito-wagashi | 2015-12-29 09:15
<< 恭賀新年 12月28日の営業について >>