title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
秋と読書とワークショップ
*



タイトルは涼し気ですが
なんとも暑い日が続きますね…!

わたしはというと体調すぐれず
カラダと戦いながら気力で毎日過ごしております。


さて、タイトルにもある、
秋口のワークショップのお知らせです。




d0319811_17381055.jpg





以前もワークショップさせていただいた、
本屋の「青と夜ノ空」さんで、
〈あなたの好きな本をモチーフにした和菓子を作る〉
という、なんとも面白そうな企画をいたしました◎



毎度ながら、画像の画素がモケモケだったら申し訳ございません…


9月26日(土)
11時〜 、 13時〜
1人2個作成で、好きな本を持参していただきます。
参加費は2,800円でお茶も付いてます◎

もし参加したいのに読めないよ!
という方はTwitterかFacebookの画像だと
くっきりはっきり見えると思います。

どっちもやってないよ!
という方はわたしにメールしてください◎


お申し込みはわたしではなく
お店の方への連絡になります。


「青と夜ノ空」
mail: info@aotoyorunosora.com
HP: www.aotoyorunosora.com



※なお、開催日を含めて3日前からのキャンセルの場合、キャンセル料をいただきます。



それではよろしくお願いいたします*







*


[PR]
by ito-ito-wagashi | 2015-08-11 17:30
<< お店ができます 夜市 >>