title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
出店などのおしらせ(たくさん)





Hola!

梅雨らしい気候ですね。
昨日は夏至でした。
暦の上では「夏に至る」  わたしは夏が好きです。


ですが、外で和菓子は売りづらい季節になりました。(暑いので)

今後の出店予定をまとめました◎




⚫︎6月27日(土)  Green B Market
           @池袋 グリーン大通り  11:00~


⚫︎7月4日 (土)  もぐもぐ市
          @「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ (十条) 11:00~
          ※雨天決行です


⚫︎7月10日 (金)   Lippiaさんと、販売会
           @アイビーハウス (鵠沼海岸)
          ※ お花屋さんのLippiaさんと一緒に、1日だけ隣で和菓子を販売いたします。
            お花の意匠の上生菓子です。詳しくは後日ブログにて。


⚫︎7月11日 (土)   京菓子にさわる ワークショップ
             @スタジオ アマリージョ
              ☞詳しくはアマリージョさんの過去ブログへ


⚫︎7月25日 (土) Tera De Marche
         @宋雲院 (上野) 11:00〜




なお、手創り市雑司ヶ谷は8月までお休みさせていただきます。
秋より、よろしくお願いいたします。


8月はきっと通販(水羊羹など季節もの)がメインになりまして
野外イベントなどはお休みが多くなると思います。
また何か決まりましたらその都度告知させていただきます。


d0319811_14381156.jpg




糸itoをスタートさせて、まもなく丸2年が経ちます。
感慨深いです。まだまだまだまだ未熟者ですが。
後日、あらためてご挨拶させていただきますね*


じつはお仕事のことでもっといろいろお知らせしたいことがあるのですが
まだフワフワとした段階なので、もう少しきちんと話せるまで進みましたら
あらためてこちらに書きたいと思います(^^)



すでに夏バテ気味のわたくしですが
みなさまも、お体に気を付けてお過ごしくださいませ~








*
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2015-06-23 14:43 | イベント
<< 夏越祓 和菓子の日 >>