title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
イルフィオレット
*




こんにちは、お久しぶりです。

お久しぶりが多くてごめんなさい・・・

報告とお礼とお知らせがいっぺんになりますが、よろしくお願いいたします!


まず、青と夜ノ空さんでのワークショップ、
とても楽しくやらせていただきました!
最終的に満席でのご案内になりましたので、みなさんで和気あいあい
楽しんでいただけたかな、、、と思います。
写真がなくて見づらいまま申し訳ないです。


そして、先週末の Green B Market 初出店でしたが
とても楽しく半日過ごすことができました!
池袋東口にありますグリーン大通りが
5,6月限定でオープンカフェのようなマルシェを開いております。
今週日曜も出店予定ですので、ぜひ遊びに来てください。
(天気予報が雨なので不安なのですが… 雨天中止です)


そして、6月21日(日)アトリエ イルフィオレットさんにて
ワークショップを行います!



d0319811_16494070.png





最寄駅は墨田区にあります、曳舟駅ですが
徒歩で15分ほどかかります。

珈琲とお茶菓子もついてます
(お茶菓子何にしようかな~と考え中!)

受付はお店にお願いいしていますので
お問合せお申込みは
flower@ilfioretto.com
もしくは画像にある電話番号にお電話を!
留守のことが多いようなのですが
留守電にお名前や希望時間、お電話番号を残してくだされば
折り返しご連絡を差し上げます、とのことでした。

よろしくおねがいいたしますー

お店のHP
http://www.ilfioretto.com/









*
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2015-05-26 15:35 | イベント
<< NEW ホームページ! でんみらのワークショップ >>