title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
久しぶり雑司ヶ谷
*



こんばんは◎

今週の日曜日はとてもお久しぶりに
手創り市雑司ヶ谷に出店します!


d0319811_2147665.jpg



d0319811_2147677.jpg



kicoさんの布雑貨もあるよー!

9時からなので
お早めにどうぞ!!



先日嬉しいことがありまして。
Twitterではつぶやいたのですが

結婚式プチギフトで
ハートのお饅頭の注文があったのですが
ぼーっとしてたのかウッカリたまご型で作ってしまって。

作り直しも考えたのですが
量も量、また最近フルパワーで動けずにいたので
お客さまに正直に話したら、
「ハートでもタマゴでも糸さんのお菓子に変わりないですよ!」
と言ってくれて、泣き出しそうになりました。

直接会ったことはない、常連さま。


もっともっとがんばろう、
応援してくれる人たちに応えていこう、

心からそう思った日でした。


結婚式は土曜ということで
きっと晴れてくれると
すてきなお2人の笑顔いっぱいの一日になりますように*







*
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2014-11-13 21:41
<< いもくりなんきん とうとう >>