title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
とうとう
*





hola!


「えっ、持ってそうなのに」

と言われ続けて早数年。


とうとう買いました



d0319811_17111488.jpg




カメラはNikon派だったのですが

物撮りや人物撮りが多いこと
ミーハーに白の可愛さ
シャッター音が抜群
軽い
初めて触ったときの相性

などにより、ひとまずCanonのkissにしました

初心者やもの!


メキメキ腕を上げれるように
力を抜いてがんばります٩( 'ω' )و


さっそく最初の1枚目は
40mmの単焦点レンズで!



d0319811_17121965.jpg




たぶんこのブログでは画素が粗くなってるね、残念(╸︿╸)



ちなみにいままでの和菓子の写真は
ほぼiPhoneちゃんでした。
こちらもこれからも利用します◎





*
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2014-11-11 17:01
<< 久しぶり雑司ヶ谷 このごろのこと >>