人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
わたくしごと
*



こんにちは

完全にわたくしごとで恐縮ですが
おととい京都の八坂神社で式を挙げてきました*


わたくしごと_d0319811_14143178.jpg



わたくしごと_d0319811_14143240.jpg



雲ひとつない晴天、空気も澄んでて
本当にお天気に恵まれました


そのあとは披露宴にて
ドレスや琉装を着させていただき
(わたしは父が沖縄人なのです)
親族によるボサノバの生演奏BGMや
わたしのルーツ沖縄のエイサーの演出など
盛りに盛った楽しい宴を開くことができました


たくさんの人に感謝してもしきれないです



わたくしごと_d0319811_14143246.jpg



わたくしごと_d0319811_14143316.jpg



わたくしごと_d0319811_14143497.jpg




☝︎どんぐりたち、工房近くでひろいました笑




昨日おうちに帰って
旦那しゃんが、「和菓子、がんばってね」
と、あらためて言ってくれて
気持ちを新たに、これからも糸 itoらしくやらせていただきたいと思うと同時に
旦那しゃんをはじめとするたくさんの人に応援されてることを、本当にありがたく感じました。


これからも、がんばります!!

よろしくお願いします*





ちなみに
12月6日のワークショップ受付まだまだやってます!
(ここに来てむりやり宣伝)





*
by ito-ito-wagashi | 2014-10-20 13:57
<< にじいろ市 tetecafeにて >>