title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
中秋の名月と感謝
*



グッモーニン!


先日呼びかけいたしました、
誠に自分中心な企画ですが
大変ありがたいことに多くの方からの
優しいご注文がありましたので
そろそろ締め切らせていただきます。

自分で書きましたが
「優しいご注文」ってなんか変ですね◎


本当にありがとうございました*

ご注文に限らず、
こんなちっちゃな工房の
こんな変なわたくしのブログを
こう今も読んでくださっていることに
深く感謝申し上げます。

ありがとうございます。
今後もモリモリがんばります。


d0319811_9281170.jpg




ここ最近の様子です
幼いころ家族でよく出かけた牧場へ行きました。


こんなに狭かったっちゃ


と思いました。
そして臭かったです。笑


昨日は中秋の名月でしたね。
お月さんがとてもきれいでした。

わたしの実家ではお月見をします。
父の大好きイベントで、日本酒を飲みます。
いま実家に帰っているので、
今年は一緒に月を愛でました。
いつもはビールや焼酎やワインが多いわたしのおうちですが(酒豪)、
昨夜は日本酒に舌鼓。
新物の秋刀魚を焼いていただきました◎
窓の近くにお団子と日本酒お供えして、
家族そろっての十五夜でした。










*
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2014-09-09 09:18
<< プチギフト 幸せのおすそ分け企画 >>