人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
もぐもぐとワークショップ
*


昨日はもぐもぐ市でした!


もぐもぐとワークショップ_d0319811_12235354.jpg



十条にあるめっちゃ素敵なカフェのガレージで
小雨にもかかわらずたくさんのお客さま!

写真撮りそびれたのですが(´-`)

食いしんぼうの集まるもぐもぐ市
本当に楽しかったです
そして本当に美味しかった!!!

お越しくださったみなさま
ありがとうございました*


そしてお久しぶりのワークショップをやります

もぐもぐとワークショップ_d0319811_12235364.jpg



もぐもぐとワークショップ_d0319811_12235453.jpg



手づくり市で仲良くなった
パン屋さんのkikiさん!
そちらで7月末から手ぬぐいの展示があり
その期間中に1日ワークショップをすることになりました*



【 伝統とオリジナルの生菓子作り 】

日時 8月3日 (日)
①11:30〜13:00 ②14:00〜15:30
参加費 2,300円 (飲み物付、上生菓子試食か持ち帰り)

内容は、ねりきりをつかって、
伝統的な意匠とオリジナルの意匠を
わたくしがまずデモしまして
そのあと着色から成形まで
みなさまにやってもらう、というものです。
伝統的なものを1個、オリジナルを1個
作っていただけます(^ ^)


少人数での2部制なので、
ご希望の時間帯を添えて、
itoito.71718@gmail.com まで
ご連絡いただければと思います*



よろしくお願いします!





*
by ito-ito-wagashi | 2014-07-06 12:11
<< 最近の上生菓子 誕生日 >>