人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
3回目のTera De Marche
*



こんばんは〜

日が長くなりましたね〜



今週末、6月29日は上野の宋雲院でTera De Marche!
ありがたいことに出店も3回目となります◎


3回目のTera De Marche_d0319811_18245953.jpg




毎度ながらDMのイラストがかわいい、、。



諸事情ハプニングで、
持って行こうと思っていた梅酒こはくは
もしかしたら持って行けないかもです。
楽しみにしていた方がいらしたら
本当にごめんなさい、、



持って行く焼き和菓子ちゃんたちはこちら☟


3回目のTera De Marche_d0319811_18245932.jpg



⚫︎おからの焼かりん
国産大豆のおからと黒ゴマの、揚げてないかりんとうです
甘さも控えてあり、かなりhealthyな仕上がり

⚫︎焼きコケ
茶通という生地(抹茶と卵の入った生地です)で、粒あんを包んで、鉄板で焼いてます
そのままでも、すこしオーブンで焼きなおすのもオススメ

⚫︎ずんだまんじゅう
枝豆100%ではありません。すこしインゲン豆の白餡と混ぜることで、上品に仕上げました◎
皮は国産小麦の全粒粉、枝豆は地産地消でさいたま産です

⚫︎チーズまんじゅう
宮崎県民食、チーズまんじゅうです



お天気はあまり良くないよですが、
お寺の中なので、雨天決行です◎

最近ちょっとわたし元気がないので
ぜひ遊びに来てください!てへ





*
by ito-ito-wagashi | 2014-06-27 18:10
<< Tera と 晴れ女 和菓子の日 >>