title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
最近のこと
*


いろいろ反省したり

もっともっとがんばらなきゃなぁと

あんなことしたい

こんなことしたい

でもまだその力量はない、、。

と、いろいろ考えて毎日胸が苦しいです(笑)



最近、気分転換がてら、注文の合間に
TwitterやらFacebookでリクエストのあった
キャラクターものの練り切りを作ってます


d0319811_927978.jpg



d0319811_9271039.jpg



これはお茶の間の人気者



d0319811_1801453.jpg




「大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ」

ムーミン谷に帰ってきた吟遊詩人



とか とか。


今日は1日空いてないので作れないけど
ちょくちょく作りたいなーと

和菓子に興味のなかった人がそれを見て
ちょっとでも「おもしろい」とか「かわいい」って思ってくれて、
和菓子って?糸itoって?京菓子って?
って、知りたい気持ちになってくれれば
いいなぁーーー
と考えております


リクエストあれば
メールでもコメントでもなんでも気軽にメッセージくださいね(^ ^)


6月はイベント出店がとても多いので
がんばろうと思います!


また告知しまーす!




*
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2014-05-28 09:16
<< 本日 リメイクレシピ >>