title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
はじめての
*



こんにちは!

なんだか体調も気分もの冴えない日々が続いていまして
つまり世に言う「五月病」なのか…?
と、大学生のときよく月に関わらず
「五月病やわー」と、
いろいろよだきがってたのを思い出しました。


さっ、気合いれねば!


はじめての平日マルシェへの出店が決まりました◎


大崎クラフトマーケット
http://areaia.jp/reach_home.php

はじめての場所なのでドキドキですが
素敵な出会いを期待して
楽しみたいと思います(^ ^)

お近くの方、平日にお時間のある方は
ぜひ遊びにきてください*



今日はいまから、手づくり市の作家仲間とランチです。うきうき。
素敵なカフェは、空間の作り方やらペーパーアイテムやら、とにかくすごく勉強になるので
とことん吸収してきます!




*
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2014-05-14 11:28
<< リメイクレシピ 京味噌 >>