人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
おひさしワークショップ
*



hola!


本日はおひさしぶりのワークショップでした◎

まだ帰りの京浜東北線です。


おひさしワークショップ_d0319811_16155978.jpg



おひさしワークショップ_d0319811_1616092.jpg



本日は11名、そのうち初めて、1人は小学生でした◎


みなさん和気あいあい、とてもいい雰囲気の中で
わたし自身も楽しませていただきました◎



おひさしワークショップ_d0319811_1616199.jpg



これはパンジーの意匠だそうです。
色合いがとてもきれい!


みなさん思い思いに、
そして初めてのことでうんうん悩みながら
いろんな意匠を作り出していました。


本日わたしのナンバーワンはこちら


おひさしワークショップ_d0319811_1616331.jpg




初参加の小学生の子が作った、あの人気者です


なんだかキュンとしちゃったので、パシャリ。

はじめは大人に囲まれて緊張気味だったのですが
終わるころには笑顔になっていて、
わたしもとっても嬉しかったです*

素敵な土曜日でした!




thanks a lot !!



*
by ito-ito-wagashi | 2014-04-12 16:09
<< 20日 23日 >>