title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
12月の催し
*



こんにちは

寒いのは、めっきり、苦手です。

工房は凍てつくような冷たさで

夏生まれ南国育ちのわたしには

とてもとても、とてもつらいです(;_;)



さて、12月のお知らせです。


1日(日) 五反田TOC内カフェにて
美味カフェ のスイーツメニューが
糸 ito の和菓子です!


d0319811_20165663.jpg





15日(日) 手創り市 雑司ヶ谷
たくさん作って行きますー
9時からスタートです!

25日(水) なんてんcafe にて
クリスマスの和菓子を作ろうワークショップ


d0319811_14415676.jpg



建築事務所のフリーペーパーに載せていただきました(^o^)



d0319811_14415713.jpg



d0319811_14415782.jpg




とても素敵なカフェです。



d0319811_14415851.jpg



d0319811_14415972.jpg



平日ですが、
興味があってお時間のある方は
ぜひぜひ☺︎

詳しくは、なんてんcafeのホームページをご覧ください*



寒くて冷たくて、寒いのは嫌いやけど

寒いから、こたつでみかんが美味しくて

寒いから、あったかココアが飲みたくて

寒いから、ぬくぬくお布団が恋しくて

それはそれで、好きなんだよなぁ。。





*
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2013-11-29 14:28 | イベント
<< 美味カフェ コンセプト >>