title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
みかん狩り

hola!


昨日はとてもいい天気で
いまが旬まっさかりのみかんを摘みに行ってきました♪


d0319811_844077.jpg



一面みかん畑!
そして真っ青な空!
みかんの木と同化してる緑色はわたしです!



d0319811_84416.jpg



1時間食べ放題で、ネットにたくさん詰めて帰ります◎


ぱっつぱつ5kg近く詰め込みました笑


個人的に、フルーツを入れた大福は作らない主義なので
(あ…いちご大福は別で…笑)
みかん大福なんぞは作りませんが
食に携わる分とくに、
旬を味わうことってとても大事やと思いますん。

太陽の光をいっぱい浴びたみかんの甘さとすっぱさは
元気をたくさんくれました*
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2013-11-25 08:36 | 日常
<< コンセプト 着物で和菓子 >>