title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
おっきめギフト


こんにちは
暑い日が続きますね!


昨日、ご注文の方に
いつもよりちょっと大きめのギフトをお届けしました*



d0319811_14313946.jpg




いつものギフトは白い紙製のたまごケースですが
おっきめのギフトは木の箱に入っております◎


内容はオーダーできますが、今回はおまかせだったので、
お干菓子とチーズ饅頭のセットで作らせていただきました*


箱は小物入れですので、食べ終わった後も使えます☺


ただいま新作を考え中です◎
いままでのラインナップである、こはく・ほろり・すはま・焼きまんじゅう
に加えてなにかできないかなぁと・・・
生菓子がしたいのは山々なのですが
なんせまだ店舗がない身。
発送の揺れに耐えられるものとなると、限られてきます↓



羊羹、かるかん などの商品もご注文できますので
お気軽にご相談ください◎


また、もしもこんなの食べてみたい!というのがありましたら
ホームページの「もしもし」からメッセージください!
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2013-07-23 14:37 | 和菓子
<< 8月4日 渋谷てづくり市 バナー >>