title;

☞  ごはん と 和菓子  itoのお菓子は いとをかし
はじめまして




ちっちゃなちっちゃなお店を作りたい

そんな夢をもっています。


幼いころから なぜか 

ずっと興味があって自分と切り離せなかった <和菓子>

これしかない、と思い

大学卒業後、和菓子を学びに、京都へ。




もっと 和菓子が ちかくにあればいいとに

もっと 京菓子が ころがってたらいいとに



そんな思いをもって 和菓子を作っています。






まだまだ未熟なひよこです。

それでも、その素敵な世界を、作って伝えて笑顔にしたいという思いから

まずは小さな工房を作りました。




ほかとは違った、修行のかたちです。





どうぞ よろしくお願いいたします。
[PR]
by ito-ito-wagashi | 2013-07-01 00:00 | 自己紹介
<< access